広告の画面最上部用のタグの記述!


【 Diary 】

2008年04月の日記

久しぶりです

4月に入って暇になる予定でしたが さばけてなくて すみません。

もうあっというまに 4月。

こんなに 月日が経つのが 早いなら 年も取るはずです。

もう、うちの子も 小学校で 水曜日に入学式に行って来ました。

思い出の小学校も 半分は 建て変わり 知った先生はもちろんいません。

が 校歌だけは、一緒でした。(あたりまえか)

自分が そう だったので これから友達..
2008年04月11日(金)   No.284 (日記)

ドリフト

この前の日曜日 リューズさん所の ドリフト走行会に

お客さん 何人かと参加しました。

本当は何か車を持っていきたかったのですが 準備する暇も無く

最近買った プリウス で ご指導に徹底しました。

雨の予報でしたが すっかり晴れて ピクニック気分でした。

ウチのドリフト若手の星(表現が古い)秀ちゃんもすっかり上手になって

パイロンコースデビューも果たしていました。..
2008年04月12日(土)   No.285 (日記)

メーカーズ
ウチの周回部 黒の 180SX 2台組が 4月走りたい と申すので

4月13日(明日) 参加することに 決めました。(2週間前)

でも、今月はメーカーズしかない・・・。

誰もが知ってる メーカーズは、RX-7又はロータリー専門店。

ウチとは あまりにも縁が無さ過ぎる。が 日にち的にはBEST。

で無理やり 参加が決定。

その中に放置するのもカワイソウ。

そこで1..
2008年04月12日(土)   No.286 (日記)

RX-7 1

まずは軽量化 内装全部 取り外し と リヤシートも脱着

かなりの重量あります。

作業はオーナーのセルフで。

注)免許をもってないのに まだ車も乗ってないのに こんな姿に。
でも強制ではありません。 ので
2008年04月12日(土)   No.287 (日記)

メーカーズ走行会終了


FDも準備がどうにか終わって 走行会 無事間に合いました。

オートマ改サンルーフ付き 車高調(昔のGAB)、マフラーのみだった

FDは、中古CUSCO LSD、ファイナル変更(5F用)
HPIステンフロントパイプ、

という仕様で どれぐらい出るか?とっても興味がありましが
昨日は、予想通り お昼から雨が降ってきました。

1周目ぱらぱら雨の中セミウエットで 1周目 1..
2008年04月14日(月)   No.288 (日記)

走行会の写真

です。
2008年04月15日(火)   No.289 (日記)

走行会 の写真 2

です
2008年04月15日(火)   No.290 (日記)


[Admin] [TOP]
 
CGIレンタルBITS' HARMONY
広告の画面最下部用のタグの記述!