メーカーズ走行会終了

FDも準備がどうにか終わって 走行会 無事間に合いました。

オートマ改サンルーフ付き 車高調(昔のGAB)、マフラーのみだった

FDは、中古CUSCO LSD、ファイナル変更(5F用)
HPIステンフロントパイプ、

という仕様で どれぐらい出るか?とっても興味がありましが
昨日は、予想通り お昼から雨が降ってきました。

1周目ぱらぱら雨の中セミウエットで 1周目 17秒1

やっぱりすごいなFD ガス欠症状が出てのこのタイム!

すぐにピットインして
燃料補給 20リッター入れて もう一度アタック。
あっ エア調整忘れてた。 ま いいか。

2周目 15秒フラット が出た。

なんも変えてないので 水温と油温が上がり ココで終了。

わずか2アタックで コンスタントにコレぐらいタイムが出るということは

タイヤも 2004年製造D1時代のものだし まだまだ タイムアップは

望めそうですね。

ところが

昨日は、ブラックデビル1号が仕様変更で

脅威の14秒8をたたき出し 3位.4位という結果でした。

デビル2号とS2000のムー君もしっかり 景品をもらって

天気は悪かったですが

運営もしっかりして 充実したイベント盛りだくさんの

とても楽しい メーカーズ 走行会でした。

ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です