趣味の話

水曜日のお休み

 

前日連絡なのに  たまたま休みで

DSC01616

 

急遽 、オートポリスにて タイムアタック 決行 に関して

集まってくれて お手伝いしてくれた皆様

皆さんのおかげで すばらしいタイムを 出す事が出来感謝しております。

DSC01737

 

 

5号機を動かすにあたり 一人一人の協力がないと無理っす

DSC01574

もちろん 喜一様

フチヲ様

オカミノ様

修行僧 様

謎の宮崎人様

お客さんのH様

Hら 先輩

みんな 盛り上がってくれて ありがとうございました

DSC01708

 

昨日は、緊張と不安 責任感と達成感 感動と興奮

色んな物に囲まれ 幸せモノでした。

 DSC01711

趣味とはいえ あんなに 精神的に疲れる  事は あまり無いと

思われますが とりあえず

目標達成 という事で 感謝致します。

 

もうちょっと期待したフレッシュタイヤは

やはり グリップせず 期待通りではありませんでした。

改めて タイムアタックは 奥が深いという事が判りました。

やはり 35タイヤは ダメなのか? 腕 なのか?

フチオが 30タイヤで セクター3が 速いところを見ると

悩みますね~~

コレ↓ で 53.73

DSC01659

フレッシュ一発目で 53.70

 

いったいどうなってるんでしょうね~~

で BESTは その後の削り 

タイヤと 乗り方 には課題が残りますが

 

去年から比べると

エンジンが 本番仕様の

2.2L と ヘッドチューン

になってるんで その辺でしょうか?

エンジンはまだ本調子ではなく 音悪し

トルクは増えてるんですが 見てのとおり 終速が 全然なんで 

もう少し煮詰めてみます。

 それと 変更点として 重要だったのがブレーキ!

 

煮詰めるのは時間がかかりましたが かなりの武器になりました!!

縦方向の時間短縮につながりました。

あとはフルブレーキングからターンイン&リリース時の

パッドセッティングをもう少し煮詰めて 更に良くなりそうです。

 DSC01727

DSC01735

九州は負けず嫌いばかりなんで

また、すぐ抜かれるんでしょうが

とりあえず 今は 一番です!