タイムアタック仕様制作

おかげさまです。

 

タイムアタック仕様

打倒(表現 古 ←)フチオ号

制作の車両

色んな問題乗り越え ようやくエンジンかかりまして

とりあえず一安心

今月シャイクダウンを 約束してたんで 頑張ってますが・・。

まぁとりあえず

楽しんでやってます。

BASE車が 不動状態で眠っていたんで

色々と大変で

燃料タンクとポンプは こんな感じ!

DSCN5444

 

本当にありがたい タンクの錆落とし

ワコーズさんの ”ピカタン” 今回も 大活躍して

 

DSCN5448

 

DSCN5449

結局今回はひどすぎてタンク処分!

最後の 中古在庫を ピカタンにて洗浄

とっても綺麗になりました!

燃料ホースとフィルターも取り替え 完璧です

 

不動車ってガソリン満タン入れとかないと大変な事になります

S13系の 中古車在庫 え~と 〇〇台

 

燃料タンク 新品 ¥45000ちょっと

今のうちに買っておかないと 商品にもなりませんね~

 

 

ところで わたくしの サーキット走行

5号機は バラバラになって 手つかず状態

 

毎日オートポリスの事で頭がいっぱい

冷めるどころか早く走りたくてたまらないんですが

・・・。

休みの日は何かとあってですね~~

このままでは夏の目標タイム クリアできなさそう

 

 

絶対頑張る ぞ~~