九州男児 様 走行会

主催者および 関係者の皆様

ありがとうございました お疲れ様でした。

 

 

小屋2名は

1週間前からの準備と修理で大変疲れました~~~。

 

土曜日8日は、フチヨンのセッティング出し

DSCN8480

DSCN8482

 

あと、山口のS15のお客様の ドライビングレッスンでした。

DSCN8484

座学?の後

僕運転のフチヨンを教習車として前を走って

DSCN8481

イメージつくりをしてもらいましたが

コレがかなり良かったみたい!

DSCN8487

ライン取りや 曲げるイメージが 全く違ったみたいで

今後につながるはずです。

 

 

 

 

9日の本番当日

たくさんのお手伝い&応援 の方々ありがとうございました

大変助かりました。

DSC03174

 

 

 

先週にトラブル出し  してたので

今日は 何も起こらず

終始リラックスムード

DSC03110

 

DSC03112

先週のミッションブローで

運転の練習と足のセットアップが出来ず

今日はテンションダウン のフチヨン

取り寄せていたNEWタイヤもキャンセル

DSC03122

急成長の 180SX ちゃぼ さんは

ベストタイムはMコンで驚異の57秒2

今日はG/S 新品を投入

 

後ろの ぐっさん は ベスト59秒7ながら

トラブルなどで 不調 今回こそ 2分切!?

DSC03166

 

土曜日練習した べロリ さんは

その成果が 生かせるか?

 

 

練習走行後 準備完了?

DSC03176

さぁ本番

DSC03177

結果は 夜?