続き・・・・・。

今回はカメラマンが多数いて助かりました

オカミノ と きーやん

そしてS様 H様

ありがとうございました。

走行画像はきーやんから いただきました

 

朝一の練習走行ではみなさん良い感触

なかなか良い感じ

 

本番1本目

フチオ USEDタイヤでBEST更新

なんとなんとの 54秒204

上位陣不在ながら 2番手タイム!!

IMG_7868IMG_7845

IMG_7899

まだ、車がBESTな状態でないのに

本当にこの方は凄いです

もう意味が分かりません!

 

 

 

 

 

ちゃぼさん 仕様からして58秒021で凄いんですが

本人はかなり悔しい みたい

2本目に期待

IMG_7873

IMG_7855

IMG_7854

 

 

ぐっさん

Mコンパウンドで BEST更新

59秒 代を 3回出して

最後は59秒332

連続アタックできたのも 良かったです

 

IMG_7861

IMG_7856

いままで色々あっただけに感動です

IMG_7843

 

べろさん まだ試行錯誤で

本人もちろん納得はしてなかったですが

立派なタイム 3秒285

 

 

IMG_7956

IMG_7910

IMG_7911

 

 

で2本目

 

フチオ

どうしても53秒 出してほしいんで

僕のNEWタイヤを 貸しました

車速が伸びてないんで もうちょっとどうにかしようと

セッティングいじったら はずしてしまい

IMG_7939

IMG_7940

ゴメンナサイ

56秒327

この埋め合わせは 必ずします!

夏の間に リニューアル

 

 

ちゃぼさんは

コレまた凄いタイムで

ついに念願の

56秒963

間違いなくシルビア系の

ポン付けタービン最速更新!

IMG_7934

IMG_7900

 

そして

ぐっさん

2本目は中古のG/Sで

更にBEST更新の

58秒629

IMG_7915

IMG_7962

 

 

ついに 58秒代

エアコン ナビ付では 最速に近いのかな?

苦労の後に激しい喜びあり

 

ベロさん

走行中 前走者にハプニングあって 5秒に とどまりましたが

IMG_7963

IMG_7955

IMG_7948

 

そんなことを 一言も言わない あなたに感動

走行後 その方が謝ってあったんで 発覚しました

いつそれが逆転するかわからなんで お互い様ですね~~

収穫ある週末で 今後にとってもつながると思います

アノ 乗り方が しっかりできるように 今年は練習しましょうね!

次回も若干スパルタ気味にいきますよ

 

 

そんな感じで大変な 2日間でしたが

みなさんの 笑顔が 見れて 本当に良かった!!

DSC03212

 

なにより

嬉しかったのは

エクストリーム クラス 準優勝

マイスター クラス 優勝

DSC03211

凄いですね~~  感動

 

 

 

 

思えば昔

 

ラジアルタイヤ 2分20数秒から始まったみなさん

ここまで成長そして情熱をもって継続していただき尊敬しますね

お金のかかる遊びですが

他では味わえない 喜びがありますね

 

DSC03209