レブスピードパーティ

いつも楽しい レブスピードさんの 走行会

内容も とても充実しており 感謝です。

 

 

1週間前から 天気予報 観察で

お客さんの車の仕様 と 僕らが何をもって行くか?

悩みまして・・・。

DSCN9598

 

前日の 予想は 最後までウエット

最悪は 霧で中止?

かな~  と言う事で

お客様は S15 35タイヤのシェイクダウン は あきらめ

 

僕らは、 34GT-R と 86 を持っていきました。

フルウエット 仕様で

急遽 ネオバを 探して 装着!

 

しかし、朝の出発時点で

予報 晴れマークが点灯し

”最近の 天気 は 非常に疲れます~~”ね

DSCN9604

 

 

DSCN9625

午前中の走行は、やはり 雨&霧

降ったり やんだりで 大変でした

 

それでも、エンジョイクラスは雨でも楽しめるのが

いいところ スポーツラジアルって いいですね

DSCN9610

DSCN9626

デビュークラスってのありまして

先導者付きですが 2本も走れて ¥5000は安い

お客さんの フルノーマル エボワゴンも 暴走してました。

 

DSCN9606

DSCN9613

DSCN9624

DSCN9637

DSCN9605

 

DSCN9623

 

 

 

 

 

DSCN9628

DSCN9629

DSCN9633

GT-Rに 山田英二 選手

86 に 大井貴之 選手

試乗して頂きましたが 1周乗っただけでの

インプレ 力は さすがで 的確!

やはり僕は まだまだ だなぁ==

 

 

今回、エンジョイクラスといえど

見事 目標 達成!!

DSCN9608

↑ 危うく 僕+GT-R は 抜かれるところでした~

DSCN9658

↑ 目標達成したら ヘルメット買ってもいいよ!

って僕の条件を見事クリアして 楽しかった様子

やはり そんなに嫌だったのか?

できれば 今後もそのままで行って頂きたい。

 

行き帰り ツーリングっぽい感じも 楽しいし

最高でした

DSCN9669

 

次は

7月13日 の TRUST さん 走行会です。