ハイパーミーティングinオートポリス 2014 当日

前日は、早めに走行枠が終わり

トラブルも全く出なかった為 時間もゆっくり

オートポリスのロッジに泊まる為

食事と風呂は 下界に降りました~

焼肉パーティー で 盛り上がり

明日は雨だろう という モチベーションだったんですが

 

 

DSC_0212

 

当日

見事に雨予報は消えて すがすがしい朝です

すでにたくさんの関係者の人

DSCN0155

朝から 受付や ミーティングで大忙し

DSCN0161

 

DSCN0154

 

 

小屋デモとしての 参加車両

DSCN0153

① シルバー 号 S15

 

DSCN0152

② フチヲ 号 S14

 

DSCN0162

③ チャボ 号 180SX

DSCN0157

④ 小屋デモカー 86

 

の 4台です

 

 

 

この日の走行スケジュールは

走行会クラスと

ショップタイムアタック

ショップ3ラップバトル

それぞれに 練習走行もあるので 大忙し!!

 

a77f31c6f7

 

お客さんの事も気になりつつも

せっかくなので

86でフルに走りました。

気が付けば 誰もトラブらず 昼飯も食べず

4台が 3時くらいまで 走りっぱなしでしたね~~

 

 

DSCN0163

あと シルビアの本の取材もあり そちらの写真撮影も大変

DSCN0165

DSCN0166

 

DSCN0186

 

 

詳細は飛ばして

タイムアタック本番

DSCN0168

走行順は 並んだもの勝ち

小屋組は

張り切って 先頭付近に並び 順番待ち

 

DSCN0170

シルバーS15 →    本気の   NEWタイヤ

チャボ180SX →  やる気満々 G/S ブリ目

フチヨン    →   昨日からの練習タイヤ

DSCN0172

僕は、 いつものように みんなの邪魔にならないように

みんなのアタックが終わってから コースイン

(結構、屈辱・・・。  早く5号機復活したい)

DSCN0159

p3

p6

上の2つの画像は いただきました。

ありがとうございました。

 

 

結果は

eaca1ed816

フチヲは あのタイヤでは 上出来のタイム

あとの二人は トラフィックにかかり

ちょっと残念な結果。

 

しかし、今シーズンの始まりとしては

良いスタートが切れそうな予感ですね。

次回に期待

 

僕は、攻めすぎて2ヘアで激しくスピンして

NO TIME

練習走行で 15秒入ったんでいいか・・・。

 

DSCN0174

 

その後は お楽しみの 3ラップバトル

予選の

逆グリッドの為 僕は フロント ロー (笑)

DSCN0173

ダミーグリッド中

僕のATなんで どうやって スタートしようかと

練習

一回 ” N ” に入れて 回転上げて

” D ” に入れるつもりが

” R ”に 入って ビックリ!

DSCN0178

変な事は やめて 普通に行こうと決め

シグナルが消えて アクセルONしたら

DSCN0177

全く進まず・・

 

 

1コーナーまでに

ほとんどの 車に抜かれて

恐ろしい目にあいました。

 

その後は、 前にも 追いつかない

後ろも 来ない  で

3周の タイムアタック状態

おかげで またまた BEST 更新の

15秒5まで行きました。

 

 

お客さん 3人は

かなりバトルを 楽しんだようで

 

チャボ180と シルバー号は

ステルスさんのS15に遊んでもらったようで

 

 

フチヲは

デイトナさんとプライムさん と 遊んだみたいです

DSCN0179

しかし

前日のミーティングで 絶対優勝! って指示してまして

 

せっかく先頭に立ったのに

バトルをしたかったという理由で またまた

二人に 譲って

結局、 抜けなかった  という大失態。

DSCN0180

レース慣れした プライムさんはさすがでしたね~

 

(そのうち フチヲが 動画をUP するでしょう!)

DSCN0181

 

DSCN0182

DSCN0183

 

あまりにバタバタで 写真があまり無くて

すみません

走行会クラス参加のS14 T畑さん

ベスト更新おめでとうございます

その後の

お手伝いもありがとうございました。

 

ブースに来られて 86の体験試乗会

に来られた方

 

僕が居なかったみたいですみません

小屋に来ていただければ

AT 86を 試乗できるんで

宜しくお願い致します。

 

そんな感じで 無事イベント終了

とても楽しい 1日でした。

 

当日お手伝いの

3人には とにかく たくさん働いてくれて

本当に助かりました。

ありがとうございます

 

遊びに来てくれた方もありがとうございました。