走行会終了 86編

REVスピードパーティに参加の皆様お疲れ様でした。

天気も良く 楽しい一日でした。

IMG_9775

IMG_9675

気になる 86 のインプレッションは

いきなりの 本番コースインでの

初走行でしたが

かなり いい感じで パワーアップしてました。

オートマ車両にはかなり 武器になる!

 

たった1周のアタック(クリアなし)でしたが

 

前回 の 死ぬ気で走って

2分15秒から

DSCN9693

軽く走って

2分09秒 に

タイムアップ

DSCN9694

しかし AT車の 終速 ↑

20キロはアップしたものの

もっとどうにかなりませんかね~~

 

DSCN1080

DSCN1077

IMG_9705

しかし

 

その後(途中?)、なぜかエキマニ集合部が パックリ割れて

走行終了

DSCN1086

2本目は 迷惑にならないように

写真撮影用に 走行

IMG_9826

IMG_9820

IMG_9836

写真撮影に頑張ってくれた き~やん

ありがとう

おかげで 良い写真たくさんありましたよ

 

 

今日、明日 S/C 試乗希望されて たんですが

修理後 になりま~す 。

 

今年中に

いいタイヤ履いて しっかりセットアップして

アタックしてみます。