怪しい液体

最近連ちゃんで 不摂生が続いてる割りに ”うがい”を忘れてたら 

昨日夕方から なんだか喉が痛い!

でも夕飯は、焼肉だったのと 珍しく男子バレーが面白かったので ビールをがぶ飲み。

夜中起きるほど喉が痛み 朝からグロッキー

でも、休むわけにはいきません。

先日、優しいHさんが買って来てくれた これで 1日 頑張ります。

多分、おととい 珍しくこんなことをしてたので 具合悪くなったのでは。

月開けて 超 プレッシャー の パルサー君の状況!!

ヘッドガスケットは、とっても高いだけあって すばらしい 作りです。

あっ!N1ヘッド のすばらしいポートを撮るのを忘れた!

きれいに洗浄してバルブのすり合わせをします。 バルブシール変えて 

複雑なカム機構を組み込みます。

そして 20VEにヘッドをドッキング

補記類を 付けて 

エンジン完成

NISMOのクラッチと JUNのフライホイールも今回 暴走します。

選択肢は全国どこ探しても このパーツしかありません。かかわいそう。

 

実は、もう載ってます!!

 

今日エンジン かかるかな?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です