REV スピード 86

レブスピード パーティに AT-86で 参加してきました。

パーティなだけに 今回は、在庫で数年前に

とっていた

フェデラルの Sタイヤで気軽に 行く予定でしたが

当日は 曇りで 路面温度も低そうなんで

冬場アタック予定で準備していた 050 G/S

を 急遽 装着!

DSCN0128

DSCN0121

 

 

 

 

前回の走行で 足回りの限界を感じ

ばねを変えたり 色々やってみたんですが

しっくり来なくて

 

よくよく考えたら

86 発売当時 HKSさんは

マックスⅣ GT しか無く ずっと使ってましたが

改めて スペックを見ると

HKSさんの ハイパーマックスⅣ GT

ちょっと 優しいですよね~

 

なんで 今回の走行で

マックスⅣGTのTESTは  終了

 

 

次は

ハイパーマックスⅣ SP

が 発売されてる 現在

そんなに 激しくはないですが

これを

装着して TESTしてみようと思ってます。

DSCN0139

 

DSCN0140

ショップクラスは

3本走行枠があったんですが

全走行前に その時だけ 雨が降り

でも、 路面温度 を冷やす 感じで

コンディションは良く

ベスト更新!

DSCN0146

 

とりあえず 良かったです~~