走行会 1

やっぱり雨でした~~~・・・・。

 

午前中のジムカーナ場ドリフト

スポーツ走行 組 は DRY で走れましたが

予想より早い 11時半頃から雨が降り始め

やっぱり いつもの雰囲気が出てきました。

 

ジムカーナ場 組

DSCN0374

DSCN0375

DSCN0376

DSCN0377

DSCN0379

DSCN0378

DSCN0380

今回は下に居たので ジムカーナ場には

ちょろっと しか 行けませんでした。

それでも みんな自由に走り回って

楽しんでくれて 良かったです

 

本コース スポーツ走行  組

DSCN0365

タイヤと シートを 新調しての

シェイクダウン走行

かなり 良いみたい

DSCN0368

ライセンスを取得して 初めてのスポーツ走行

DSCN0367

1本目

アンダーで どうにもならない?って 言ってたのに

ドリル式に 乗り方を変えてもらって特訓

DSCN0361

DSCN0387

2本目

アンダーはどっかに行ったらしいです~~

 

1日に何回も練習できるのが スポーツ走行の良さですね。

良かった!

DSCN0370

 

パワステ関係の修理も終わり

今日も練習

 

DSCN0369

DSCN0372

DSCN0360

DSCN0394

 

ブレーキングやターンインの

細かい部分を 練習してました

DSCN0363

 

 

DSCN0391

 

DSCN0385

DSCN0386

お昼からアタック予定でしたが

雨の為 次回に持ち越し~~~。

また、練習行きましょう。

 

2へ 続く