走行会 2

午前中のジムカーナ場が終わり

下へ降りてきてから みなさん

グリップ 仕様 へと タイヤ交換。

DSCN0390

DSCN0383

DSCN0384

 

DSCN0397

 

DSCN0400

雨も 本格的に降ってきまして

いつも通り 完全なウェット状態 で

走行会スタート!

DSCN0409

DSCN0403

前回参加した時も雨で 激しくスピンした T氏

今回は用心してくださいね~

DSCN0406

シートとタイヤを新調した Sさんは

雨のグリップ感をチェック

DSCN0407

CPUとブレーキ を 交換 した K君

も 雨は大の苦手ですが 参加する時はほぼ 100パーで雨

DSCN0405

暴れん坊の Sさんは 嫌な予感

DSCN0404

今回、お客さんの RC-F 走行

GT-Rみたいに サーキットに来ると GPS感知で

リミッターが切れます。

晴れで何秒出るか楽しみでしたが次回に持ち越し~

 

DSCN0421

ウェット路面で 渋々 出ていきましたが

「めっちゃ面白いですよ~~!」

と ご機嫌で帰ってきました。

DSCN0410

DSCN0412

 

DSCN0418

DSCN0416

 

DSCN0411

またまた ハーフスピン した T氏と

DSCN0426

ドロドロになって 帰ってきた S氏

DSCN0425

やっぱり グラベルに ハマったようです!

 

 

 

RC-F

僕も 試乗させてもらいましたが

凄すぎ~

今まで乗った 車の中で

ウェット 1番は R35GTRでしたが

間違いなく ソレを 上回る ポテンシャル

FR好きってのもあるでしょうが

ブレーキングから ターンイン

立ち上がりすべてが

路面が濡れている事を感じさせません

結構な雨量でしたからね~~

衝撃的でうまく表現できませんが

まだまだ 車造りの 勉強が足りないんだなぁ~と

つくづく実感させられました。

あと

8速ミッションおかげで 立ち上がりもスムーズ

86のオートマに慣れていたんで パドルも

すんなり 運転できました!

DSCN0428

DSCN0429