走行会 ②

心配してた 雨も ギリギリ 持ちこたえてくれました。

 

S14の ポンプは

いつもお世話になっている TMRさん から お借りして

オーナーさんが一生懸命 取り付けて 無事

走行に間に合いました!!

DSCN1377

良かったね!

 

86は、帰りの街乗りパッドをお借りして

走行会 は あきらめました。

 

 

 

DSCN1368

渋ビア号は、セッティングも終え

オーナーと打ち合わせ

もうすぐ 走行会スタート!!

 

 

 

 

 

DSCN1367

 

ゼッケンを貼って無い事に気づき バタバタ

DSCN1373

 

さぁ頑張ってください

DSCN1375

 

DSCN1374

DSCN1387

DSCN1380

S14 T氏は、 今回 かなり良いタイムでましたね

DSCN1379

R35 ストレートスピード やはり速い

DSCN1381

渋ビア 号 1本 だけアタック でしたが

超ユーズド タイヤでも 2分切

DSCN1388

DSCN1389

そして、今回

ドライビングに悩まれてる お客さんに

ライン取り 等の 車載データ を残すために

 

DSCN1385

R35に乗らせて頂きました!

良くグリップするという 2013タイヤは、もう手に入らないらしく

ちまたで 不評の 2015タイヤ 装着で

想像以上に 恐ろしい目にあいました。

新品なのに こんだけ グリップが悪いと

サーキットを走る為のGTRもまったく 恐ろしい乗り物!

日産さん どうにかして欲しいものです。

ただし

恐る恐る走っても  7秒5  出てしまうところが

この車のポテンシャルの高さですね~~

 

DSCN1393

車の状況をオーナーさんに お伝えして

今後の課題にします。

 

DSCN1396

 

 

 

DSCN1401

とっても 忙しかったですが

走行会始まってからは

みなさん トラブルもなく 楽しまれたようで

それが 一番 良かったです。

 

お疲れさまでした。

次回は、11月です。