ハイパーミーティング無事終了

ハイパーミーティングに参加されたみなさん

主催関係者のみなさま お疲れ様でした~

そして、喜一さんとお手伝いの為に来てくれたみんな

カメラマンのきーやん&オカミノも

ありがとうございました。

 

日常に戻りまして 今回の準備に時間を費やした為

お仕事溜まって

今日は、大変でした~~

 

昨日は、小屋からもたくさん参加して頂き

楽しんで頂けたようで嬉しいです!

かなりのハードスケジュールで 満足いくサポートが出来なかった事

申し訳なく思っております。

 

ただ、みなさんの走行車両の準備&点検を激しく頑張ったおかげ

あの台数 あの タイトスケジュールの中

トラブルが無かったのも 嬉しく思います。

 

 

ネタが多すぎて

まずは、画像のみ!!

 

IMG_0764

IMG_0785

DSCN1610

IMG_0801

DSCN1579

DSCN1669

IMG_0795

IMG_0789

DSCN1664

 

IMG_0769

IMG_0762

IMG_0792

DSCN1609

 

 

IMG_0765

IMG_0772

DSCN1608

IMG_0720

IMG_0755

IMG_0875

DSCN1589

IMG_0736

IMG_0859

IMG_0874

IMG_0709

DSCN1636

DSC_0628