86 編

今回は、86を持って行きました。

色々試したい事はありましたが

結局

荷物を載せて 洗車だけ しかできませんでした。

 

ただ、乗り方の イメージを ちょっと変えてみました。

気温が低くなってきたせいもあるんでしょうが

ベスト更新はできました!

 

DSCN2398

PB210408

ショップクラスは 真昼間に走行枠があって

しかも インターバル 少なし

 

1本目しか タイム出なさそうなんで

中古の A050 G/S を 履きました。

PB210524

PB210533

 

PB210608

路温高いので

全くタイヤを温めず 全神経を 最初の1周に集中

DSCN2406

2分6秒6

ミラクルな タイムが出てしまいました。

今日の目標はBESTの8秒3を更新する事だったんで

大幅なタイムアップ!

上出来過ぎて タイヤがもったいないんで

たった 1周で 走行終了しました。

PB210577

2本目は

間違いなく 6秒6を上回る走りはできないので

練習用フェデラルに履き替え

PB210572

PB210568

目線の練習や 色々なラインの確認の為

今度は、12周も 走ってしまいました (笑)

 

色々試しましたが

タイヤ剛性が違い過ぎて ジェット1~2までグラベル出てしまい

目線以外は、 あまり 参考になりませんでした~

 

PB210575

 

PB210602

 

PB210625

PB210627

夏の間に地道にやってきた事が いい感じで結果として出てきましたが

 

ファイナル交換や ブレーキ アーム類の仕様変更

後はダウンフォース 等

試さないけない事は 山ほどなんで

たくさんTESTできるよう 仕事も頑張っていきます。