趣味の話

いつもは、みなさんのアタック優先の為

5号機は、10月や春先にアタックする事が多いですが

今年は、5号機 冬に走らせます

しかも、極寒狙いでタイム出したいですね

そしてプロジェクト終了・・・・。

 

なぜかというと

 

① お客さんもタイムが速くなってきて本当に、色々と準備が大変

② もっとお客さんが快適になるように小屋の設備投資をします

③ 他の車でも アタックがしたい!

 

仮に オートポリス 1番 に返り咲いても

すぐに 追いつかれてしまう 悲しさ。

お金が・・・・。

しかし、

オートポリス 50秒切り 一番のりは、

やっぱりステイタス

歴史に残るであろう~~ 自己満足!

 

BESTからは あと2秒もあるので

簡単な事ではありませんが

目標は高く 準備は必要以上に!!

 

なかなか 思うようにSETアップ 出来ませんが

出来る限りの準備をして

 

フィールドシップさん 走行会の

明日は、5号機を 持って行く予定です!

 

よって 明日は、おやすみになります

宜しくお願い致します。