フィールドシップさん走行会

今回もエンジョイクラスの方

ご参加ありがとうございました。

今回は、身内のカメラマン不在だったため

画像の素材が少なく申し訳ありません~~

 

応援の皆さんにも

朝一のトラブル で ブルブルさせてしまい

午後のアタックで ワイワイ 喜んでもらい

忙しい一日でしたね~~~

 

スポーツ走行組の BRZのS様も 更にベスト更新で

良かったです!

 

 

DSCN2486

DSCN2487

DSCN2488

DSCN2489

DSCN2490

 

 

DSCN2494

DSCN2495

DSCN2496

DSCN2497

DSCN2498

僕は、アタック後

皆さんのお手伝い

オートポリスも涼しくなって 車の為にも良い季節になりました。

 

DSCN2505

DSCN2499

 

DSCN2500

 

 

DSCN2507

DSCN2510

今回、どうしても ベスト更新したかったらしく

「丸田さんブースト上げてよいですか・?」って言われたんで

「ダメ! 夏から気温下がってるんで普通にコーナー頑張って走ればタイム出るから」って

 

案の定 ベストタイムが出て 祝福しに行ったら

「え~~そうなんですか~?」って

 

(アタックカウンター つけましょうね~)

エア調整と タイム報告も このクラスの役目で

和やかで 本当に 楽しいですね~~

DSCN2511

DSCN2512

 

 

 

 

DSCN2516

 

また、来年も エンジョイしましょうね!!

ありがとうございました。