GAZOO RACING

急遽決まりましたが

今年は、お客様が86/BRZのレース

のレースに参加予定!!

でも、全国回るわけではなく

オートポリスにて3戦 ある のみです。

 

急きょ話が浮上して ベース車探しからでしたが

86/BRZの中でも

86=Racing

BRZ=STI

というグレードしか参加資格がなく

中古車両がなかなか 無い状態

 

新車だと3か月待ちで 4.3の開幕に間に合わない・・

 

以前レース参戦車両のお話が 2件 ありましたが

まだ譲らないとの事で あせって 困ってましたが

 

奇跡的に中古車が見つかりました~~~!

DSC_1373

DSC_1374

DSC_1344

DSC_1375

JAFレースなので

レギュレーションや決まりごとが凄くて

こんなに あっさり?した 文章ではでは済まされないほど

準備と調べ物と提出書類が山ほどあり

喜一さん夜中まで頑張ってます。

車検名義変更も もちろんきちんとしてないとダメで

どうなる事やら・・・・・。

 

最初に書きましたが4月3日が本番!

オーナー様は、レース日しか休みが取れない為

今週末 20.21は、2日かけて

僕が様子見 走行をしてきます。

 

もちろん昼はお仕事しつつ

夜中は頑張って 車の準備や

カラーリングを考えたりするのも楽しいですね~~

DSC_1403