お盆休み

頂きましてありがとうございました!

おかげでリフレッシュしました~~

初日からいきなり HSRにて

軽カ―耐久レース! 今回は3時間でした。

震災後初でしたが路面は全面張り替えられて

いい感じでした。

1471567719505

1471567229092

ココの6~7台はみんな身内で

わいわいやっての レースは最高ですね~

1471567202922

わがチームのマシンはコレ ↑

第1戦 優勝

第2戦 優勝

今回上位に入ればシリーズも見えてきます

僕は、マシン製作には関わって無く 乗るだけ!!

同級生が主に作ってるんですが全くトラブルもなく最高

1471567182236

軽ですが 軽なので? バトルは激しく殺気を感じます

でも、いいリハビリになってとっても楽しいですね

 

結果は 優勝!

でしたが 某先輩が規定タイム(35秒)を切った為

1周ペナルティで追加

それでも3位で大満足でした。

1471567319951

 

盆休み 最終日は 安心院へ カートトレーニング

6本くらい走ったのか?キツかった

暑いけど 楽しかった~~

やっとカートの曲げ方がわかってきたような・・・・・。

DSC_2896

ダイエットしたんで カートが楽しくてたまりませんね

 

軽カーも カートも 動体視力使うんで

なにかと リハビリになるはずです。

 

モータースポーツって なんでこんなに楽しいんだろう?