水曜日

今年は、スポーツ走行が

水曜日に多い!!

先月から喜一さんと

4月こそ

暇になるだろうから

僕1台でゆっくりと・4月5日に走りに行こう!!

わ~~何持って行こうかな~~?

練習機のS15?

5号機も久々 走らせたい??

楽しみ!!

 

とか妄想していたんです

でも、近づくにつれて おかげさまで・・。

 

●5号機は走らせるのに準備が大変

却下

●S15練習機 テールランプがハイエナされて無く

オイル交換 他 ちょこちょこ作業有

う~~んすぐには走れない

却下

●もう何でもいい 展示車でもノーマルでも車だったら

それも

全くそんな暇はなく

もちろん準備をするくらいなら

今お預かりしているお車を仕上げようという事になり

前日に断念・・・・・。

しかも結局 火曜日遅くまで仕事が終わらず

喜一さん「明日しごとしましょうかね?」

と なりかけたんですが

やはり先週も休んでないし

「明日は 休もう!!」

また木曜日から頑張りましょう~

という事で

 

そしたらそしたら 僕は

やはり桜の季節

弾丸ツアー 計画

前日夜に・・・・。

本当は12日に行く予定でしたが

桜が散りそうだったんで

1週間早めました!!

 

念願の場所へ~~~

IMG_6238

IMG_6254

IMG_6259

 

もう、桜満開で 大満足!!

IMG_6268

IMG_6280

IMG_6271

IMG_6343

↑ 写真撮りまくり!!

IMG_6256

IMG_6291

IMG_6314

 

新幹線パワー恐るべし

早起きしたんで 10時過ぎに到着!

時間がたっぷりあったんで 歩きまくって

凄い穴場をたくさん見つけました。

 

牡蠣はもちろん 3軒食べ歩き

IMG_6244

でも 街並み見てると

アナゴ飯が有名みたいで

だったらと

広島の親友に連絡して美味しいところを調べてもらったんですが

1軒目

IMG_6315

2軒目

IMG_6316

飛び込みで入った

3軒目に あなご飯にようやくありつけました。

IMG_6318

始めて 食べたけれど めっちゃあっさりで美味しかった

 

IMG_6336

ありがたい事に

親友に宮島まで迎えに来てもらい

その後  やっぱり お好み焼き!!

食べ過ぎて デブ 決定!!

IMG_6337

 

色々と 深い話 も いっぱいできて

充実した1日でした。

いや~~ 弾丸ツアー 最高

さぁリフレッシュした分ガンガン働きます!!