R35 GTR ①

連休付近は

色々と ネタがありすぎて

いっぱいアップしたい事があるんですが・・。

 

まずは、レブパのGTR編

DSC_2762

 

気温が高い時期なので条件的には悪かったですが

今回は、2台ともに

HKSさんのハイパーマックスⅣ車高調に

交換したのでセットアップが主な任務です。

あと、僕が乗せていただく方は

タイヤをNR-1からBSの71Rへ変更

とっても楽しみな内容です。

IMG_6624
IMG_6623

 

DSC_2724

IMG_6666

IMG_6673

お客様のM様は前回の足回りのセットアップ走行から

乗り方を変える方向で色々とお話しさせて頂いて

まずは、そこが今日の目標!

なかなか車載を見て理論ではわかっていても

実際は、実現できないのがタイムアタックの難しい所ですよね。

IMG_6669

しかし、日々勉強 熱心なM様

確実にドリルをこなしていただき

今回の足回りチューンの良い所を引き出して

この時期ながら ベスト更新!

3秒代に迫る4秒フラットがでました。

 

IMG_6648

この夏のオフ中に3秒前半まで行けば

秋口のシーズンインがとても楽しみになってきますね。

IMG_6662

IMG_6654

今回走行後の課題をまた克服して

次回につなげて頂けると思います。

またまた、頑張りましょう!!