休み

いや~~、GWは

形だけの休みだったんで

やっと、プレッシャーの無い 休みって感じです。

 

またまた、ドライブコースの紹介です。

 

 

昨日のテーマは、ゆっくり過ごす って事で

おとなりの佐賀県 呼子に行きました。

 

もちろん目的は

IMG_6789

IMG_6786

でも、昨日は、ヤリイカではなくミズイカでした。

しかしやっぱり 旨かった^^

 

昼付近は天気悪かったですが

だんだん良くなって最高でした。

IMG_6798

IMG_6793

加部島に移り  風の見える丘公園

 

その後

加部島の 先っちょに移り

IMG_6803

のどかに過ごしました。

IMG_6807

IMG_6808

IMG_6805

このロケーションたまらんっす

IMG_6815

波戸岬 に移動し

IMG_6819

サザエのつぼ焼き 狙い

アワビも最高でした~~

IMG_6817

お店が閉まる寸前でしたが

世間話盛り上がり

おばちゃんに気に入られ

サザエの あれとあれを ごちそうになり

(ちょっと言えない)

今まで食べた中で 一番おいしいアレでした。

 

 

IMG_6825

IMG_6820

IMG_6827

IMG_6841

IMG_6844

玄海原発

IMG_6849

光の道 ?  レプリカ・・。

 

今回も当たり旅!!

 

たまにはのんびり過ごして

また仕事頑張ります!!

 

皆さんもぜひ行ってみてください。