R35 GTR ②

そして、

僕のアタック

とはいえ 足とタイヤがどんな感じか?

ソレのチェックでまだアタック状態ではありません。

DSC_2741

DSC_2743

現状GTRは超アンダーステアなんで

今回持ち込みセットはフロントトラクション重視で

車高とバネレートを設定。

 

しかしかっこよい!!

IMG_6660

DSC_2731

IMG_6656

1本目の タイムは 1分2秒785

様子見で無難に走ったとはいえ

かなりやばい・・・。

 

なぜなら今までのノーマル足に慣れてるせいで

HKSさんの足は限界が高く

かなり攻め込んでもいいみたいですが

ボトムスピード低く

なかなか 突っ込めてない様子。

IMG_6653

2本目は、車載とロガーを検証して

もっと攻め込み どうにか 真冬並みのタイムは出て

2分1秒929

IMG_6671

確実にシーズンインには

2分切出来る 車に仕上がってきました!!

 

DSC_2766

谷川選手や 山田選手にも

色々とドライビングのお話をさせて頂き

とっても勉強になりました!!

これもレブスピードパーティの魅力ですよね。

 

その後

前回のレブパで

谷川選手にコンマ2秒負けて悔しがっていたのを

面白がっていた レブの編集長は

 

また、勝負してみる?って事で

最後の枠

気合で頑張ってみましたが

空回りしてタイム縮まらず

1秒9・・・

IMG_6679

その後谷川選手に交代して

勝負を挑みましたが

気になるタイムは・・・・・。

IMG_6682

なんと 条件が悪くなってるにもかかわらず

1秒227  ・・・。

やはり プロ!!

まったく 歯が立たず

脱帽です。申し訳ありません・・・。

IMG_6691

IMG_6693

色々と秘技も教えて頂き

本当に良い人

僕の

ド ヘタ 痛感し

悔しいので 練習機で

夏はしっかりドラテク磨きます!!

 

皆様ありがとうございました。