SuperGT 第3戦

オートポリスに行ってきました。

まずは、週末 お店を閉めてしまって

申し訳ありませんでした。

2年ぶりのレースだったんでお許しを・・。

 

今回は、ちょっと違う視点からのGT観戦でした。

 

 昔からお世話になってるNISMOさん

親しくさせて頂いていた 田中様ですが

ずいぶん月日が流れた間に

NISMOチームの総監督になられていた

のは知っていたのですが

さすがに 近寄りがたいなぁ~

って思っていましたら

そうでもなく   安心しました!(笑)

PITにも案内して頂きありがとうございます。

まぁGTとか固い話は後にして

また、呑みに行きましょう~~(笑)

 

スコーチさんに仕事の部品を頼んでいまして

そしたら GT300の ♯18 のメカで来てる

んで渡します!  って事で部品を受け取りまして

そのチームが

こちらも昔からお世話になりすぎている

WEDSSPORTS さんだったんで良かった!!

 

オイルメーカーのモティーズさんに

ベントレーを見せて頂き

ありがとうございました。
 

そして 今回 SARDさんに

ありがたく ゲストルームに案内して頂き

VIP観戦!!

GT500 佐藤監督 様

ありがとうございます。

会長様も お元気そうでお世話になりました。

 

なによりうれしかったのは PITから

ドライバー交代作業を見れた事

緊迫した空気で 凄かった!

コバライネン選手は完璧な走りでにバトンを渡し

PIT作業で逆転して

テントの中は、盛り上がってましたが

 

その後

皆さんご存知の結果に・・・・。

 

その瞬間が ↓

どんよりした空気の中

「レースだから仕方がないよ」と

関係者の方々・・。

たくさんの ドラマを見ました。

 

なかなか経験できない事を

本当にありがとうございました。

 

その後

予選日から 不機嫌だった 谷口選手。

GT3勢の容赦ない ウエイト増量で

予選にならないって言ってましたが。

自身のQ1は 2位ですから凄いですよね~~

 

決勝も5位で確実に ポイント 稼げました。

ただ、今からのレースは厳しいみたいですが

頑張ってほしいですね~~

 

本当に皆様 いろいろ 勉強になりました

ありがとうございました。