走行会

行ってきました。

フィールドシップさん走行会

梅雨まっただ中なのに

珍しく快晴?で 良かった

 

広場では

去年まで小学生だったお客さんの子供

ひなと も

もう車の 練習  !!

 

俺も歳を取るはずです

・・・。

現在カートレーサー

そのうち 俺も抜かれるはずです。(笑)

 

今回の小屋からの参加は

鹿児島 から M様

長崎 から Y様

埼玉 ? から I様

福岡から M様

福岡勢 元気ないですね~~

いつも6月は雨で中止なのでみなさん警戒中。

 

朝から 出張オイル交換!

ありがとうございます(笑)

 

今の所100パーセント

「5号機持ってきたんですね~~」って

S15に乗っている方ほど 言うんですが

僕に言わせると 全く違うんですがね~~

フロントバンパーと 旧デュフューザー

移植したからですね(笑)

今回初走行 初オートポリス

どんな動きするのかは全くわかりません。

 

 

二人の カートレーサーは

完熟走行で 助手席を GET

↑ は 弟の さくと で

僕の カートの先生です(笑)

 

 


M様 タイムも少しずつ縮んで

楽しんでいただけみたいで 嬉しいです。

86レースの練習で参加のY様

最後は剥離したおんぼろタイヤで

ベスト更新 次回レースに期待!!

僕は、 色々とSET変更が必要で

4秒

その後、どうにか 2秒代。

楽しい車です。

エアコンも付いているし

夏の練習には最高ですね~~

 

埼玉出身の 22歳の 新鋭は

転勤で福岡在住

オートポリス初走行で ラジアル

1周目 11秒

2周目 09秒

凄いですね~~ 今後に期待

 

今回も楽しい走行会

ありがとうございました。

参加されたみなさん お疲れ様でした!