重量級

M様GTR

フロントフェンダー 仮合わせ作業完了!

しかし、大変だったなぁ~~

ただしめっちゃカッコ良くなりそうな気配です。

板金屋さんに塗装に持って行きましたが

仮組なので 積載車にて・・

帰りは、板金上がりの お車を載せて帰る予定でして

丸「あのぉ 今からGTR持って行きますが帰りのハイエース

1ナンバーのやつですが トラック載りますよね~~?」

板金屋さん「大丈夫よ~うち、いつもハイエース積んでるから!!」

 

と頼もしい一言

 

 

でしたが

 

 

 

ガーン ゲート閉まらない~~~~

後ろに何か?ついていたんで 取り外しても変らず

 

 

今度は、前と後ろを 入れ替えてみる・・・。

 

 

 

 

入った!!!

 

 

 

 

 

いや~~これはダメでしょう??

 

激しく揺れて 何かあったら いけないので

トラック置きざりで

 

結局、またまた自走で帰ってきました~~