お盆休み

頂きありがとうございました!!

今日から激しく頑張っております。

 

お盆が終われば 少しずつ涼しくなり

あっという間に   夏も終わりですよ~

久々ゆっくり過ごしたんで

トレーニング や 灼熱のウォーキング したり

呑みすぎて 次の日 1日は 廃人で過ごしました。

 

柳川に 大好きな ウナギ食べ

最高っす!

 

 

皆さん 夏 満喫しましたか?

花火もいっぱい 行ったし

16日は カートかオートポリス行きたかったんです

86 で行く予定だったのに結局 天気が怪しく

断念しました~~ 悲

 

 

しかし、この練習機は 楽しい

準備無くてもすぐに走りに行けるし

静かだし車高 高いし  最高ですね!

 

また、ホイル 4本揃えたんで

(16インチ7Jの48)

雨でも行けるように レイン用作ります!

 

正直

ちょっと

 

ダサイ ・・・

 

ですが

なんといっても そのまま遊びに行ける

ってのが良いですね。

オートポリスを反対側に降りて

大観峰行って

大津でご飯食べて

平山温泉に入って帰る ってのが

最近の定番!

 

 
 SNSで良くある

ナル・ショット です。