つづき

そして

いよいよ走行開始

三栄書房さんのイベントは

走行会クラスは オートポリス運営

その他のイベントは

レブスピード、オプション、ほかが運営です。

 

まずは 走行会クラス

初級から 走行開始

今回小屋からは初級の方は いません~

 

そして 中級 クラススタート

A様ワゴンは マイペース  (笑)

初めてのS15シルビアでの走行は

ミッションが5速から6速に変更してちょっと悩んだようで

やはり慣れが必要だったみたいですね~~

じっくり時間をかけて 楽しみましょうね!!

その後、上級クラスがスタート

天候は曇りで 路面温度も想定より低く

タイムが狙えそう^^

 

ただR35は、フレッシュタイヤは用意してなく

ちょっともったいなかった~~

今日は何かと歯車がかみ合わない 感じが

徐々に 現れます~~!

小屋から R35 3台

180SX Sフチヨンシルビア が走行

 

僕は、R35で ドライバーとして2周アタック後

すぐに今度は フチヨンのセッティングで

メカニックに ・・・

という段取りのはずでしたが

2周アタック後 パソコンを持って

フチヨンの所に行ったら

全く準備をしてなくて  フチヨンあわてて 出ていったら

もちろん走行終了。(笑)

 

ところでR35

かなりの中古タイヤながら

ベスト更新!!

足回りのセットアップがかなり決まって

コーナーは、かなり良い感じ  嬉

良い方向性には向かってます。

 

 

 

M様 GTR も いきなり今季目標クリアの

大幅BEST更新!! 凄

 

 

 

そして なんと

Y様 GTR も BEST 更新です

ドライビングスキル 向上しまくりですね~~

 

 

後輩の180SX も

これまたビックリの ラジアル7秒代突入で

BEST更新!!

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

悪夢は その後 訪れます~~

今まで オートポリス 最速R35

として 頑張ってきました   が

 

ついに その座を 奪われました~~

 

 

今年、数回

遠い 四国から 頑張って 遠征して来られてまして

 

その情熱の 凄さ は 尊敬します。

 

 

いやぁ~~ ライバルは 900HP

負けたくないですが  ウマを 買う資金力が・・・・・・。

 

でも、 小屋なりに 頑張りますので

宜しくお願い致します。

 

つづく