疲労回復

なかなか ブログUPできず・・・すみません

エンジン作業や

 

ミッション作業

もあり 楽しく 作業してますが

 

寒くなったせいか

やはり 最近腰が痛い (笑)

本来ならば マッサージに行きたいところですが

 

CSのチケットを GETしてもらったので

昨日の休日

楽しみな 野球観戦に行ってきました。

 

雨だったんで 車で

予想はしてたんですが・・

ドーム駐車場は無理 で

近くをうろうろ 探し でも、そこもすでに身動きとれず

ならば近くの駐車場で待つ作戦

帰りはそのまま都市高に乗れる場所

なので まぁ良いかと

15時半に駐車場付近に着いて

なんと 入れたのが 17時45分!!

ばたばた 走って どうにか間に合いました~

 

しかし結果は ご存知の通り・・・・・。

 

疲労回復ならず ストレスのたまる1日でした・・・・。