RevSpeed パーティ

相変わらず 朝早く 7時到着

予想通り 前日の雨が残り

路面はWET

でも、当日が晴れなので 良しとしましょう~~

 

相変わらず凄まじい 参加台数で

今回も 車止める所がない位~~

でも、 盛り上がる事は良い事ですね!!

 

そして 朝から早々  走行開始

小屋参加の皆さんも ぬれた路面に苦戦

ハーフスピン も したようですが

 

 

あの、 おとなしい マイペースの あまもっちゃんも

こんな感じ (NICE SHOT)

 

 

だいぶ  ビビってた様子。

 

その後 無事に晴れまして 2本目には

ほぼ DRY

皆さん とても楽しまれたようで

良かったです!!

Mさまも またまた BEST更新

今年の目標3秒代に入れればOKだったのに

遂に 2秒代に 突入。

おめでとうございます。

あまもっちゃんの 写真や他  良い写真を

撮ってくれた おかみの夫婦 も

 

ありがとうございました!!

参加された皆様と

お手伝いの皆様

 

お疲れ様でした~~~

また来年も 宜しくお願い致します。