IMPACT走行会

昨日は、お休み頂いて申し訳ありませんでした。

 

 

 

インパクト走行会に参加してきました。

主催の方々は

MINEサーキット時代からの知り合いの方も多く

聞けばもう 48回 だそうで 凄いですね~~

 

 

運営もしっかりされてますし とっても楽しい時間を過ごせました。

 

小屋では、最近は、ラジアルタイヤの お客様が増えてるんで

データ取りも含めて

3台で ラジアルクラスに参加してきました!!

 

予選ではみんな BEST 更新して

かなり 良かった~~

おめでとうございます。

DUNLOP Z3  新品投入で

なかなかフィーリング良かったみたいですね

2分7秒1

同じく DUNLOP Z3 新品投入

AP2回目ながら 8秒4

 

僕が乗る小屋180SXは

今までT518Zタービンのアクチュエーター不良で

ブーストがかからなかった為に

今回はHKS製(笑) 強化アクチュエーターを加工取り付け

それで本来の調子に戻り 絶好調!!

今回は最終戦で 決勝レースが2回あるので

タイヤが持たないと判断し

予選では

とりあえず 転がしの 255/40-17 ド中古の71Rで

(久々の17インチ かなり 電車状態・・・。)

1秒3 で

BEST更新

決勝に期待!

 

いつもの ゼスティノ 285/35-18 に履き替え

万全の態勢でしたが

燃料トラブルが出てしまい バブバブ ガクガクで

まったく 加速せず でも、、どうにかゴールしました。

 

次の決勝レース の為に

喜一さんに燃料ポンプを取り外してもらうと

ポンプを囲っている 隔壁がはずれて ブラブラしてます

(いつもはずれる 仕切り板とは違うヤツ)

傾いたら 燃料が吸えない状態になっていて

これ↑  他の車の正常な多やつ

ここに燃料ポンプが入ります。

 

インターバル30分しかない中

とりあえず 応急で 取り外すことに

必死に 折り曲げ 大変な中救出してもらいました

 

コース上にオイルが全周 出たらしく

決勝レースは 無くなってしまいました~~

残念

しかし、久しぶりの インパクト走行会

とっても楽しかった~~

 

結果

ラジアルクラス

小屋で 1. 2.3. フィニッシュ と なり

嬉しい~~

 

参加された方と

インパクト走行会スタッフの皆様

大変お疲れ様でした。