BLUE

ご近所の母の 卓球仲間 からのご依頼

 

たまに、 エンジン始動不良で すぐかかる?

原因は、燃料ポンプが 弱って来てる為でした。

 

ポンプが原因の場合は スパッとかからなくなるんですが

今回みたいに2.3回ONにすれば始動するって

微妙に悪くなるのは初めてでした。

あと、ノーメンテ っぽい感じで 基本的な部分も修理しました。

 

 

先日、お預かりした

大好きな ステージア 君は まだまだ元気!

タイロッドエンドの 交換 はコレです。

おみやげもありがとうございました!

喜一さんも 大好物みたいでしたよ

 

 

BRZの S様は あっ向こうの青のBRZもS様だった。

来季に向けての準備

判る人には かなり効く リジカラ

ブリッド様の シート交換です。

 

ますます来年が楽しみになって来ましたね~~

 

ありがとうございます。