糸島

小屋の ファミリー層や食べ歩き層または呑み歩き層の方は

仕事以外のネタも

期待されてる方が 多く・・・。(笑)

今年は、この辺りもUPしていきたいですね~

 

 

なぜかいつも水曜日だけは雨。

 

わたくし 牡蠣 大好物なんですが

なかなか機会がなかった 牡蠣小屋へ行きました。

炭火焼でやってるところは 2軒しかなく

平日だしどうせなら やはり 炭火焼

寒がりにも最高な牡蠣小屋

おいしかったですよ

牡蠣通の後輩 いわく

今年の糸島は小さく

やはり身の大きさは小長井らしかったんですが

 

食後のロケーションはやはり糸島なんで

今回はこちらに しました。

その後は 塩プリン!!

天気は、いまいちでしたが

リフレッシュできました~~