インパクト走行会 & レース

練習機の180SX

後輩 2人で 楽しんできました!!

 

目標 と してた

ラジアルタイヤ(ゼスティノ)での

2分切り 達成しました!!

1分59秒6

 

リザルト

(○ このコンテンツを新しいウィンドウで開く )

 

 

気温が高く 天気が良いんで 路温も上がって

言い訳はたくさん準備してましたが

2分切れたんで  ホッとしました。

 

↑ 予選後 のタイヤ

去年の8月に初めて使って

12月にレースに使って

今回 予選で またまた 使って

溝はなくなりつつありましたが

コストパフォーマンス高し!!

皆さん おすすめです!!

 

決勝レースも優勝してしまいました!!

後半   Sタイヤ勢の 猛追に会い

タレッタレ の ゼスティノさんは 苦しみましたが

どうにか 抑え込みました~~

 

 

この180SX で

71R や A052 BSの05D

履いたら 何秒までいくのか??

気になるところではありますが

 

目標達成したので

この車両のプロジェクトはここで終わりです!!

 

今後この車両は、僕の手元から離れる予定。

 

さぁ

次のチャレンジに向けて

目標を高く 精進します~~~

 

インパクト走行会は

プロのカメラマンによる写真たくさん撮ってくれます

カッコ良い写真集

こんな走行会なかなかないですよね~~

皆さんも参加してみてください!

 

インパクト走行会関係者の方々

大変お疲れさまでした

ありがとうございました。