研修終了

いつもどおり

急に 突貫で 行って来ました!

岡山国際サーキット

 

ポルシェカレラカップ

Super GT 開幕戦

が研修内容です。

 

 

土曜日の 夜 最終 付近で

新幹線に乗り 広島へ

(1時間で行けるんです!便利な世の中)

元バイトのやっちゃん家に 居候

中学2年生から知り合い

かれこれ・・・・。

もう結婚して立派な家まで建てる歳になったんです

歳を感じるなぁ   泣

家は車&バイクのガレージ重視で

インテリアもおしゃれで 僕の理想的

かなり快適でしたよ~~

お好み焼きもおいしく 楽しかった!

早朝出発!

山は雪が降ってました。

サーキットに着くと

とにかく寒い

晴れたり曇ったりですが

カレラカップレース時間付近には

雨雲の予感・・・

初めてのレースで ウェットは恐ろしすぎる・・

土曜日の第1レースも 大荒れの天気

それでも良い感じでレース出来てたたみたいなので

楽しみ

 

さぁいよいよ第2戦 スタート

ちょっとしたミスがあり 予選順位が後ろでしたが

スタートもばっちり決まって

快走を続けます

 

大接戦で 物凄く 盛り上がるレース。

凄いぁ==

ところが

天気が急激に怪しくなり

まさかの雨!!

 

スリックでどうする??怖

雨脚も強くなり 各車コースアウトや

クラッシュが続出し レースはそのまま終了!

 

途中、危ないシーンもありましたが

無事完走!!

 

エキサイティングなレースありがとうございました。

 

難しい路面コンディションに対応する能力は

さすがですね~

こちらも嬉しくなります。

 

終わったら晴れ  (笑)

次回は、富士スピードウェイ

頑張らないように 楽しみましょう~~