86/BRZレース③ 番外編

③は

僕の ミーハーな 1観客 としての 目線で

86/BRZ レースの模様

 

プロフェッショナルクラス

予選は、残り 数分で 出て行って

見事1周で決めて

2位とのギャップ たった 0.026

ポール獲得の谷口選手 鳥肌ものでした~~

 

僕らのPIT前を 通り過ぎる時に祝福

僕らは、もちろんモニターでポール決定を確認してますが・・・

そういえば

無線がない為  本人わかってなく

 

えっ! 1位??

という ジェスチャーー

そうそう~~って

そしたら かなり喜んでた(笑)

 

クラブマンクラス 決勝前

近藤翼 選手 ありがとうございます

パワー注入!

 

 

谷口選手も来てくれて

パワー注入!

 

 

逆に

 

プロフェッショナル 決勝

ゼッケン1が 眩しい

近藤翼選手

 

 

 

スタート前

パワーダウンにならなければよいが・・・

一応 注入

 

そして

レース結果は、途中危ない場面ありましたが

皆さんご存知の通り 見事 優勝!!

 

いや~~ やっぱり凄いっす。

 

そして

またまた、ピットロードで 祝福

 

わざわざ 寄って来てくれて ありがとう。

 

86/BRZ レース の良い所は

少し頑張ってお金を出せば買える 同じ車両で

ものすごい 上手な 凄いプロドライバー と

自分のドラテクを タイムで 比較できる という

なんとも 魅力的な レースですね。

 

僕なんか同じタイヤを履いても

とうてい 12秒なんて 出ませんが

でもでも、この週末、色々 アドバイスもらったんで

夏場に車のセットアップやドラテクを追及して

僕とお客様が 満足できる 結果に早くなれるよう

めっちゃ 頑張ります!!!

 

いや~

車って

86/BRZって

サーキットって

楽しいですね~~~

 

そして

いつのまにか

天と地の差 ほど 差がついてしまった

同じ歳の スター

忙しくない時は、気にかけていただいて

感謝します。

 

 

 

また、来週会うんだけどね・・・。