レブスピードパーティ

仕事たまってて

UP遅くなりました~

 

バタバタながら頑張って 準備した

GTR&86は 、色々と流れが 悪く

イメージ通りでありませんでしたが

まぁ、そういう日もありますよ(笑)

 

 

ただ、小屋から参加の皆さんは

楽しんでいただけたみたいで良かったですね!

ベスト更新 も 出たし!!

 

そして、今回望遠レンズを購入して

皆さんの走行写真を撮ってくれた O田夫妻

最高の写真ありがとう~~

 

 

 

 

いつも早いレブパ

朝4時起きで 出発

7時前には到着しました

今回小屋から10台エントリー

7つのピット貫通で 広大~

なのに

先頭付近 ポジション取り で駐車場に

車を置くために

ピットはガラガラだったりします

 

朝のドラミ

相変わらず 凄い人数の 参加者

谷口選手効果もあったのか

でも、楽しいコースレクチャーで

参加者も喜んでいましたね!

 

 

 

 

H様 ベスト更新 おめでとうございます!!

わたくしも 嬉しいっす~

Sゾウ も 好タイムで 良かったっす!!

さすが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ スーパー ド・アンダー の

決定的瞬間 (笑)

その後 手を振ってるようにも見えますね~~

 

 

長い一日も 無事終了

16時半の最後のショップ枠で僕がアタックするはずの

R35がトラブってしまい

小屋の皆さんに手伝いや 片付け を して頂き

申し訳ありませんでした~~

今回、ちょっとバタバタ感がありましたが

また次回もお願い致します!

 

参加された 皆様と 主催の方

オートポリスの方

ありがとうございました。

 

 

そして

小屋ピットにちょこちょこ 来てくれて

動画レクチャーで 走り方や 車造り

そのほか楽しい話を 皆さんも聞かせてもらって

ありがとう~

 

そして

R35の 谷口調味料の 足のセット やり直して

最後の枠で アタック出来なかったのが残念!!

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

時間作って

86&GTR 詳細 版

頑張ります。