86

先日のレブの話(遅い??)

小屋の赤86なんですが

ストレート遅い病 からなかなか抜けられず

ならばコーナーで勝負と

張り切って ゼスティノ新品タイヤ投入もむなしく

コーナリングもしっくり来ず いまいちでした。

 

86の方は

上級クラスでのエントリーだった為 最初の方で並び

コースインラップ ここ一発勝負で 行きましたが

アタックラップ

ストレート遅いので 見事に抜かれ

その後詰まり

タイヤもったいないので アタック中止

 

 

 

その後 場所作って どうにかアタックしましたが

今度は 逆に後ろから 86のSC仕様の方・・

ストレートでぐんぐん近づいてきましたが

どうしても この1周だけは 下さい と

譲らなくてすみません 。

申し訳ありません

 

結果13秒7 微妙~~

 

終速 186キロ

コーナー~コーナー間も速度も低く

早く原因つかみたいですね

 

足の方は、

車高調というより 補器類のバランス悪しと

アライメント 外し かな~

こちらも 暇になったら 試行錯誤します

 

ブレーキの方は、イメージ通り

かなり良い感じです!!

前回までの効きすぎもなく

コントロール性に優れて 曲げるブレーキングに

適していますね お勧めですよ。

 

2本目のショップクラス枠

谷口選手に無理やり乗ってもらいましたが

 

ストレート コーナリング とも

僕と 同じような インプレで

タイムも

13秒4

 

 

 

 

僕は全く気付かなかったんですが

コーナー立ち上がり2か所くらいで

引きずられるような 加速が鈍い箇所があったみたいで

やはりプロってすごいなぁ~って感じました。

色々 ありがたいセッティングのお話も聞いたので

 

丸田小屋86赤号

カッコよく 楽しく

ぼちぼち 仕上げていきます!!