走行会終了

フィールドシップさん走行会に参加された皆さん

主催者関係の方 お疲れさまでした。

 

梅雨時期ということもあり

ちょっと参加された方が少なかったのは残念ですが

おかげさまで天気も良く 物凄く楽しめました~

 

 

完熟走行で 同乗走行

カートをやってるんでメットがカッコよい!!

 

 

最近、ハンドル交換していただき

今回もタイムアップされて良かったです~

今回走行会前 ギリギリまで お車を預かり

走行前点検と タイヤやアライメント調整したんで

良い結果が出て こちらもホッとしました~~

今回、ギリギリまで アレとアレを 交換したのに

タイムが アレアレ? って感じだったね

次回は頑張りましょう~~

 

86赤号は、

足回りとエンジン補器類見直したのに

全く良い方向に行かず

いまだストレート伸びず・・・

 

なので

皆さんの走行ラインレクチャーで

一緒に走りました~~

 

皆様お疲れさまでした!