避暑

3週間以上ずっと悩んでいたお客様の怪奇な現象の

故障探求が終わったんで ちょっとひと安心。

 

昨日の休みは

のんびり避暑地に行って来ました!

大分県日田市で昼食をとり

鍋ケ滝 へ 行きました。

知ってる方も多いと思いますが

この滝

内側に入れるんです!

↑ これ 内側

洞窟みたいになってます

そして 滝の 内側

からの 水の流れ!!

どうなってるか意味わからないでしょう?

動画撮ってますが 多分見れません~~

どこかで 探してみてください

 

とっても涼しくて

マイナスイオンたっぷりです

入場500円かかります。

 

その後

大好きな 黒川温泉 に行きました。

ずっと通ってるんで

行った事ないところが珍しいですが

ありました!!

 

初めての ところ

 

建物の造りが おしゃれで

小物も凝っていて

どこを写真撮っても絵になります。

 

2軒 温泉をはしごして

帰りました。

 

 

 

帰りの 景色も最高でした

良いドライブになりました!