86 中古車

 

ちょっと前の話ですが

86の中古車を頼まれて

ほぼノーマル車両を仕入れまして

さりげなくおシャレに

カッコよくして納車させて頂きました。

奥様が乗られるので快適ストリート仕様です!

まずは、車高調で ローダウン

前後ローターを新品に交換

 

 

フォリアテック?

キャリパーを塗る専用の塗料で

凄くいっぱいのカラーを選べてお勧めです

(少し高いですが)

そのいっぱいある 色の中で 悩みました~~

赤も綺麗ですが ちょっと 定番だし

シルバーも良いかなぁ~って思ったら純正と変わらないし

好きな色といえばオレンジだけどキャリパーはちょっと

シャンパンゴールドっぽいやつを頼んだら納期10月?くらい

第2候補の カーボンブラックにしました!!

緑のようなブロンズのようなきれいなガンメタ結果的には最高に色でした!!

ハケ塗りですが

きっちり ばらして 塗りました。

 

 

ホイールも交換 18インチ化

 

こだわりは

さりげない さし色で赤を選択

ホイールナットとセンターキャップで高級感が出ました!!

 

画像は取り忘れましたが

HKSさんのマフラーにも交換

ローダウン伴い アライメント調整

 

 

名義変更後

ディーラーさんにて 純正ナビのセキュリティ解除

結果的にお客様本人でないとダメでした。

 

 

仕入れた時とは比べ物にならないカッコよさ!!

 

ありがとうございました