GTタイヤテスト

毎年、2日間とも行くのですが

今年は、さすがに行けず

水曜日の休み日だけ行きました!

しかし、暑かった~~~

 

今回も色々と勉強になりました!

 

各コーナーをうろうろしていると

1コーナー内側に不自然に止まる

レンタカーのステップワゴン

中身を見たら 後部座席右側に女性の姿・・。

 

他に人の姿はなく

 

直感 的に 怪しいですよね・・?

 

 

 

 

 

反対側に周ると

 

 

はぁっ  は~~

 

 

HONDA関係者の スパイ?  なんですね

 

何かわかります?

 

 

 

スピードガン  です。

 

 

なぜ後部座席か?

おね~さん 毎  車両 ずっとメモってあって

たまにスライドドアが開いて

手が届く範囲でガンを操作されてました。

考えてますね

 

わたくし

ず~っと横に居て 便乗して全車両チェックしてみました。

 

500の速い車両で276キロ

300の速い車両で246キロ

ぶったまげの終速でした。

 

 

 

 

その後 昼休み

じつは 今回

わたくし あるものを持って来ていました。

なぜか 本山 哲選手の ヘルメットを 持ってるんですよね

多分本物 と思いますが

 

 

相変わらずミーハーなんで サインもらおうと・・。

ただ 去年あたりから パドック裏は 侵入できないし

 

GTレース日みたいに PITウォークがあるわけでもない。。

 

トイレで待ち伏せするわけにもいかず

 

なので

喜一さん 提案の

お昼休み

うかれ亭 という飲食屋さん で  待機作戦

一か八かの  待ち状態

 

 

 

 

 

そしたら

 

本当に来られたんです!!

千代選手と・・

 

そして 近寄り

確認してみました

丸「じつは本山選手のヘルメット持ってるんです!」

丸「これ本物ですか?」

本「おっ、そうですね!!いつのかな?」

喜一「フォーラムエンジニアリングのスーパーフォーミュラ時代です」

本山「じゃぁ2008年だな~(笑)」

 

で、 サイン頂きました!!

 

 

 

突然のお願いでも気さくに対応して頂き

ありがとうございます!