ハイパーミーティング 2018

前日、遅くまで準備して

朝4時起きで 大変疲れました!

予想通りの雨で

遠くは広島から3台来ていただきました

大変お疲れさまでした!!

運営の

三栄書房様

オートポリス 関係者さま

お疲れさまでした~~

今回小屋からの参加の方多くて

6番ピットから13番ピットまで!!

雨だったんで ピット取ってて良かった~~

 

 

今回の小屋からの参加者

バリエーション豊富ですね(笑)

大雨予報で 来れなかった方もおられて残念でした~

 

 

走行前の準備

雨でタイムは狙えない為に

あきらめムード漂い

みなさん 和やかな 雰囲気ですね~~

エアコンが無い車両が2台(笑)

前が見えない為に

2人でクリンビューを分け合い

フロントガラスに激しく塗っていました!!

 

 

そして、雨の中  走行開始です

走り終えて

みなさん 口を揃えて

怖かった~~

危なかった~~

て感じ

 

しかも

エアコン無し の お二方は

ガラス曇って

走るどころではない 感じ

かわいそうに

これではだめですね~~

 

しかも

上級クラスが 走り出すと

2本とも激しく雨が降ってきて

コース上に河が流れて 大変な事になってたみたいですね

でも、なぜか ショップクラスの時は 雨が止むので

僕は、楽しんで走れました~~

 

走り終われば 色々と話し込んで

楽しい1日でした

 

 

S15の展示もしてましたが

えげつないフロント廻りを不思議そうに

みなさん 見てくれていました!!

ご来場ありがとうございました。

 

走行会に参加された方も

事故無く 無事に2本走れて良かったです!

 

雨は雨の 学ぶべきところがあるので

車をコントロールするうえでは

とても勉強になると思いますよ

 

みなさん お疲れ様 でした

 

お手伝いの お二人もありがとう!!

感謝します

 

カメラマン の おかみの 夫妻と

久々登場の き~やん

雨の中大変お疲れ様でした!!

ありがとう~~

 

 

たくさんの 走行写真は 少しだけ

後程アップします!!

アップしてない写真もあるので

データがいる方は USB持って ご来店くださいね