プレイシート

旧小屋 時代に グランツーリスモ用として

 

 

大金はたいて 購入していた ↓

 

本格的な 機材ですが

ゲームがあまり好きではない わたくしなのと

決定的なのは

グランツーリスモ の中に

オートポリスの収録が無い事が

欠点で

実家の お縁 に 数年 滞在してまして

まず、 めっちゃでかいので

邪魔なのと

毛布を掛けてても 少々日焼けしてきてまして

もういらないかな?

ってことで

 

ちょっと 名残惜しいですが ヤフオク に出品しました!

 

そしたら

なんと

近所の高校時代の

バイクの後輩が それを偶然見つけて

売り譲りました!!

 

わたしは、車の事には 変態ですが

その彼 バイクの事には変態

 

 

僕は、当時のバイクから18歳で車に移行しましたが

彼は、バイク一筋

当時の峠の 走り屋 仕様から

趣向はかなり変わっってますが

かなりの 変態具合です!

↓ 彼の ガレージ

HKS様の オートレース仕様エンジンなんて

あったんですね~~

こちらは、1929年生の ハーレー

社会のお勉強で出てきた 世界大恐慌 の年です。笑

不動車だったのを エンジンかかるようにしたらしい

 

そんな 珍つまみ に囲まれて 飲むお酒は最高

2年前の 正月の写真ですが 汗

 

 

 

 

何が言いたいのか というと

 

 

グランツーリスモSPORT、九州の国際サーキット「オートポリス」を追加収録

 

 

 

返して~~~~ 泣