86/BRZ レース 第4戦

9月22.23日

オートポリスにて レースサポートでした。

 

ここ最近、サーキットの開いてる日(走行枠)が少なく

僕が行こうと思ってもほぼ100% 雨だし

なかなか 練習やセットアップもできないまま

第4戦を迎えました。

土曜日の朝から張り切って行きましたが

前日の雨が残り ハーフWET

その後、路面は乾いてきましたが

なかなか SETがかみ合わず

タイムが上がっていきません!

完全ドライのその後のセッションも

なかなか うまく行かず

タイムも17秒前半 辺り

最後、16秒後半が出たものの

ちょっと不安の残る 練習になりました。

 

でも明日は、やってくる!

明日は大丈夫と気持ちを切り替えて

夜はしっかり真面目に ミィーテイング

あっ

間違えないでくださいね

Meeting

じゃなくて

Meat ing

です

さらに 明日頑張る為に

アルコールパワー注入です!

焼き肉もお酒も 美味しかったです!