WTAC

10月12.13日に行われた

WTAC

WorldTimeAttackChallenge

 

オーストラリア

シドニー へ行って来ました!!

 

 

なので ブログ更新できませんでした

 

 

 

 

 

 

って 言うくらいに   更新できませんでしたが

行ってません

仕事しておりました・・・・。

 

実は、今年の正月の目標で

「行くんだ!!」という 強い意志でして

(もちろん見学のみ です)

身内にも そのように洗脳し続けて ましたが

 

おかげさまで今年は、たくさんのお仕事頂いて

なかなか 終わらず 断念しました。

 

今年は、日本勢の参加は少なかったですが

かなりレベルの高い戦いが行われていたようですね~

タイムアタックのイベントもそうですが

それ以外の環境も勉強になるので

強い刺激を受け仕事のモチベーションも上がるので

是非また行きたいですね!