レブスピードパーティ

またまた、早朝 起きで つらいです

0℃って、、、、

 

昨日のオートポリスは、天気に恵まれて良かったです。

しかし寒かったですね~

 

うちのお客様は、おかげさまでトラブルもなく

なんと

全員がBEST更新という快挙でした!!

 

 

とても楽しんでいただけたみたいで

喜ばしいです。

 

朝から次々とクラス別に走行開始

常に誰かが 走行してる状態で

皆さんにエアチェックなどのPIT作業が行き届かなくて

申し訳なかったです。

 

エボワゴンのアマもっちゃんは

初級なのでいつもマイペース

いつも通り楽しかったみたいでなによりですが

初級クラスは目の前で クラッシュ&コースアウトが

多かったみたいで びっくりしてましたね~

 

カプチーノのT様

小屋でメンテさせて頂くようになり

車もだんだんと良い感じになってきましたね

僕の予想通り25秒出て

BEST更新してホッとしました。

 

 

 

S15のしょーたまん は

15秒の壁を破る目標

どころか

なんと一気に12秒 突入=

めっちゃよかった~~

かなり 嬉しそう

 

 

 

今回 エアロ交換とオールペン 完了

ホイールもNEWで

絶対に グラベル に入れない

S15 えたつ 君

最初出会った時はは20秒近辺でしたが

今回の僕の使命は

 

15秒!!

なぜなら

15秒切らないと GTウイングを

付けられない 約束!

見事に切って 14秒突入

 

 

今回はGTRでエントリーの やまぐっさん

今回タイヤを052に変えまして

ちょっと 試行錯誤

 

でもしっかり BEST更新で

3秒前半!!

僕もそうだけれど

最近まで86のド・ノーマルで

走ってたので

86とのスピード(リミッター付き)

と コーナリングの違いに

アジャストできなくて 苦労しますね~~悩

 

180SXの正三は

今回練習機での参加

今回、色々とアップデートして

よろしくなったみたいで

タイムは、僕の予想を大幅に上回り

2秒台に突入~

ビックリタイムですね~~

ただただ 凄し  です。

2号機でのタイムに期待が膨らみます!

 

 

おめでとうございます

 

 

 

 

タイムアップしたからってのも

ありますが

皆さん楽しそうだったのが

本当に 小屋 としては 嬉しいですね

 

お手伝いの方も含めて

楽しんでいただけたのなら幸いですし

 

あまり タイムタイム ってなるのも

嫌なので

カッコイイ自分の車を走らせるだけでもよいですし

まずは、わいわい 楽しみましょう

BEST更新 しなくても

何か得るものが 1つでもあって

また、少しでも何かアドバイスで

ちょっとだけ役に立てたのなら

嬉しいですね。

 

 

後輩 ハラダ君 もいつもありがとう~~

カメラマンいつもありがとうございます

O夫婦 助かってます!!

皆さん 何やってるのか??

楽しかったですね~~

ありがとう

誰のが採用されるかは

わかりませんよ  謎

 

時間が無いので今日はココまで

あっ、R35GTR

 

最近、リザルト更新 オープンになってるんで

おめでとうの ご連絡いただきますが

 

57秒出ました。

 

そのうち 詳しく (笑)