ガラスコーティング

高校時代

バイクや車で 遊んでた時の後輩

も 仕事で頑張り

今では、こんな車を買うまでになりました!

 

神戸に住んでるんですが

わざわざ、タイヤ交換と

ガラスコーティングに持って来てくれました!

↑こちらは 作業前

十分綺麗なんですがね~~(笑)

 

タイヤは安いのが良い~~

って言ってましたが

 

いい年だし

やはり高いものは良いものって事で

無理やり

ADVANスポーツ!

 

 

その後

ずいぶん昔からお世話になり

信頼ある 山岡さんへ

コーティングはもちろん外注!!

餅は餅屋です。

予定よりもかなり時間をかけて施工してくださり

油膜びっちりの ガラスと

ホイールもコーティング

ホイールは特におすすめ

汚れが付きにくく 掃除も楽です。

撥水処理するとビビル ワイパーはこちらへ

 

車を持って来ていただき

更に しっかりと 最終仕上げしてもらい

かなり 良い感じに仕上がりました!

 

 

そして 、神戸まで帰っていきました

ありがとうございます