オートポリス走行会後編

ドラミ 食事を済ませて  準備 

今回、車が違う2人は、相当緊張してます。

86の下地君は、レーシングスールを新調!

サーキット走行では、ちゃんと正装しましょう。

左 ◎    右 ×

いよいよ 2時から出走!

今回は、50分の1本なので

うまくクリアラップを見つけてアタックしなければ 

それに水温も心配

連続走行は、ダメです。

さすが BD コンスタントにこの暑さで16秒代

 

今回シェイクダウン 180SXからS15どうかな?

やっちゃん だんだん慣れてきて NAにしては好タイム

下地君 グリップに だんだんはまってきてます

 濱地さん 2人の男の子と奥さんの声援を受け

爆走中! 

2′16″037  う~~ん さすがに 暑すぎ?

本人もちろん納得してなく がっかり様子

 

よっぽど 出したい ようだったので 

秘技を いくつか 教えました。 

タイヤも減り 路温もあがり 不利な状態でしたが

次のアタックで 

2′14″943 !!!

やった~~

 これで 小屋ランキングも 一気に4位浮上!

NA救済Sタイヤ でも ここまで 食い込めるんですね?

ターボ勢も うかうかしてられませんねぇ~~~。

 

結局、メカ仕事が忙しく 私、出番がありませんでしたので

その後のスポーツ走行 で 予定してたお客様のテスト

をこなしました。

元がドリフト 仕様でしたので ちょこちょこ改良!

かなり もちろん 壊してはいけないので かなり気を使いながら 

のテスト でしたが

1本目 かるく走って 15秒 

2本目 13秒が 出ました。

まだまだ 改良点はあるので さらに 上は 狙えそうです。

 

みんな手伝ってくれてありがとうございます。

今回の走行会 詳しい内容は、周回倶楽部でUP予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です